平成28年度 PTA歓送迎会

平成28年4月22日

 

PTA歓送迎会が執り行われました。

本年度、本校を出られた教職員の方々、今までありがとうございました。

生徒たちもとても良い思い出ができたことと思います。

また、本年度新しく本校に来られた教職員の方々、今後ともよろしくお願いします。

 

今年も執行部のアトラクション(変装による間違い探し)、マダムズファミリーによる歌のプレゼントなど、短い時間でしたが楽しめることができました。

教職員の方々との親睦も短い時間ではありますが、はかれたのではと思います。

 

新年度が始まり最初のイベントでしたが、歓送迎会企画委員の方々、お手伝いの方々、お疲れ様でした。