開校90周年 運動会

 

6月4日、運動会が行われました!!

今年は開校90周年の特別な運動会となりました。 

天気にも恵まれ、みんな日ごろの練習成果が発揮できたことと思います。

 

赤組スローガン

 

「赤組よ! 真の力を見せつけろ!」

 

 

白組スローガン

 

「負けるな 白組! 炎のかべを乗り越えろ!」

 

 

各演技では、所々に小山小学校の90周年をお祝いする内容が取り入れられていました。

紅白の応援合戦、マーチングバンドもとても素晴らしかったです。

低学年のかわいい演技から、高学年の迫力のある騎馬戦までとても見どころ満載でした。

 

今年は赤組優勝、白組準優勝でしたが、大変盛り上がりました

 

恒例の校長先生とPTAのアトラクションは、スターウォーズのキャラクターによる戦いでした。