秋のおやじ運動会&キャンプファイヤー

 

101日、おやじの会主催、運動会&キャンプファイヤーが行われました。

※今年は、学校の行事が多数あり例年より早い開催となりました。

 

障害物競走、玉入れ、大玉ころがし、綱引き、リレーの種目を4チームに分かれて、みんなで楽しみました。

障害物競走は、輪くぐり、段ボールキャタピラ、大縄跳び、パン食い競争を実施しました。

 

運動会の後は、手作り牛丼をオレンジルームで食べました。おかわりする子どももいて、とても好評でした。

 

夕方からは、キャンプファイヤーを行いました。

今年はいつもと違い、キャンプファイヤーの他に人間エレクトリカルパレード、命令ゲーム、3文字しりとり、歌えるかな?(お父さん、お母さんに校歌を知ってるか歌ってもらいました)などのゲームも取り入れました。

罰ゲームとしてリンボーダンスを行ってもらいましたが、子どもたちはとても楽しんでいました。