もちつき大会

 

1210日、毎年恒例のもちつき大会をウッドデッキにて行いました。

 

とても寒い中、お父さんもつき手として、多数ご参会いただきました。

また、子どもたち1人1人、もちつきの体験もしました。

みんな楽しそうにもちつきをしていました。

 

つきたてのおもちで、磯辺、きなこ、あんこのおもちを食べました。

お雑煮もあり、寒い中外でもちつきをしたお父さんや、返し手として頑張っていたお母さんもとても温まったのではないかと思います。

ご協力いただいた、総勢約90名のPTAの方々、どうもありがとうございました。

また、臼、杵、ポリバケツ等、お貸しいただきました各町会の方々、ありがとうございました。