運動会

 

平成29年6月3日(土)、1学期最大のイベント「運動会」が行われました。当日は、すばらしいお天気に恵まれて、絶好の運動会日和ととなりました。

 

児童の皆さんは、この日のために、たくさんの練習を積んできました。

そして迎えた本番当日。

目いっぱいの力を出し切って、運動会を楽しむことができましたね!

 

そして、みんなのカッコいいところを、一生懸命な姿を。

会場のお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、そして、先生方や地域の方々、みんなに見せてあげることができました。

 

この日、会場にいた誰もが、熱い拍手と熱い声援を送り、皆さんが全力を出してがんばっているその姿を、しっかりと目に焼き付けてお帰りになりました。

 

赤組のみんなも、白組のみんなも、本当におつかれさまでした。

すばらしかったよ。